プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


壊れました…

今日、マルシェに出店した様子や自分が感じたことをモリッと書くつもりでした…

しかし!我が家のパソコンはこのタイミングで故障

なので、この記事はケータイから投稿してます

実は昨年の8月、引っ越してきてからどうも調子があんまりよくないとは思っていたのだけど…
ついに画面が黒いまま動かなくなってしまいました

前の記事に嬉しいコメントいただいたのに、ごめんなさい
パソコンが復活してからゆっくりお返事させてくださ~い

マルシェの様子は「土磨の輪」ブログ(左のサイドバーにリンクが貼ってあります)に故障前に少し書いたので、よければそちらも見てみてください

あとお師匠がブログにマルシェの様子を書いています(同じくサイドバーにリンクが貼ってあります)


パソコンがないと結構不便だね
早くなおって帰ってきて~


スポンサーサイト

コメント

訪問が遅くなってゴメンなさい。

こんにちは♪
サトさんゴメンなさい・・・。訪問が遅くなちゃってe-263
パソコン壊れちゃったのね~
でも携帯からちゃんと送って偉い!!
早く直るといいね~

↓地産地消のお話。
最近こっちでも休日になると大きな広場で新鮮なお野菜売ってたりするみたい!
でもみんなが休日のときに仕事だったりするからいつも行けないの・・・。
こういう場がもっとあると色んな人との交流も生まれて
消費者と生産者との密着した関係も築けそうなのにね!!

ぽちり。

こんにちは!

PCが壊れてしまったのですか。。。
早くもどってくるといいですね!

マルシェ、楽しみにしていたので、
拝見させていただきます♪

わぁ(>_<)

パソコン大変!
テレビよりもパソコンが壊れた方が不便だと、私は思うわ~

全然関係ないけど、ワールドカップで岡崎選手が
得点したね~
その前の試合でもいい場面があったし。
決勝トーナメントも頑張って欲しいね(^ ^)

復活、のんびり待ってマース♪

ちびたろさん

パソコン…まだ5年もたってなかったの…;;

ちびたろさんのところはやってそう♪
雑誌でも東京の方って、いろんな市場が特集されていて
「あ~っ行ってみたい~」って思ってるよ~
いつもぽちっとありがとう♪

三十路オンナさん

パソコンのその後…記事にします;;
見てくださったんですね、ありがとうございます♪

miaさん

ほんと、不便だよね><
わたしもTVっ子じゃないから、TVが壊れてくれたほうがまだ…
(あ、でも今はW杯があるからTVが壊れても困る^^;)
オカちゃんのゴール、ほっとしたぁ…
でも、ほとんど本田選手のゴールだったけどね☆
それでも、よくあの位置にいたね、エライ!って思っちゃうのは、
やぱりヒイキ目に見てるからかしら^^;
決勝トーナメント、ほんと頑張ってきてほしいな♪
非公開コメント

