プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


またもや…ちょっとだけお休みします…

こんばんわ、ギリギリの女サトです

タイトルを見て、もしや…と思われた方は、
わたしのことを良く分かってる方ですね
(なんて…そんなこと言ってる場合ではない…)


来週月曜の食育の講座の準備がまだできてなくて
(またかい!って突っ込みは、甘んじてお受けします


そんなわけで、また、ちょっとだけブログお休みします


前の記事に嬉しいコメントをいただいたのに、まだお返事が出来てませんが、
講座が終わったらゆっくりお返事&ブログ訪問させていただきます^^


あ、それから!

先日、講座を受講していた、食育インストラクターを無事取得することができました

少しずつ、前に進むことができているような気もする今日この頃です。


はぁ、しかしこのギリギリ加減はどうにかならんものかしら…
一生直らないような気もするけど…



さぁ、がんばるぞっっ。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

お忙しいようですね。
また、ブログの更新楽しみにしています!

そして、資格取得されたようで
おめでとうございます♪

こんばんは☆

サトさんも忙しくしてるのね~
お疲れ様~☆

まずは食育インストラクター取得おめでとう♪
体に気をつけて頑張ってね!!

こんにちは☆
「ギリギリの女」って表現、笑ってしまいました♪ だって私も全く同じだから((-ω-。)  どんな時でも、最初余裕かましてて最後に超焦ってやるみたいな。。
直前にならないとエンジンかからないみたいな。。
私もそうなるたびに「次からは気をつけよう」って思うけどまた一緒。。
サトさん言うように一生直らないのかな・・トホホ

でも結果がよければヨシとしてもいいかな? サトさん、「食育インストラクター」って言うのは無事取得されたみたいだしやることはちゃんとやっているんだと思います!それに何より新しいことに自分から挑戦してどんどん世界を広げていること、そのことが何よりも一番素晴らしいです(*≧ω≦)b

大変かと思いますが頑張ってくださいね!また遊びにきまーす。

三十路オンナさん

温かいコメントありがとうございます!

無事終わりました^^
1ヶ月に一度なのですが、初回のときから直前になってバタバタしてました^^;

ありがとうございます☆
これから活動の幅が広がるといいなぁと思います^^

ちびたろさん

ちびたろさんも忙しいのに来てくれてありがとう!
またちびたろさんのとこにもお邪魔します^^

ありがとう^^
資格取得して今何が変わった、っていうのはないんだけど、
これから役立てばいいなぁと思ってるよ^^

ちゃみさん

ちゃみさんもわたしと一緒なんだ~!
仲間がいるとほっとするなぁ(って違う!ってか(笑))
そうなんだよね、ギリギリになって、「よく考えたらヤバイ!」ってなっちゃうの~
で、次は余裕を持って、て思うのに、なぜかまた同じことを??

あぁちゃみさん、とっても心強いコメントありがとうございます!!
わたしもちゃみさんとこに遊びに行きます^^
またこちらにも遊びにきてくださいね☆

お久しぶりです。

お忙しいようでなによりです^^
「ギリギリの女」、うふふ私も同じ。。
いつも旦那に言われますが、治りませーん♪
どんどん輪が広がっていって、もう妄想ではないですね☆

なでしこさん

お久しぶりです☆
なでしこさんもギリギリの女ですか(笑)
わたしもおっとに言われますが…なおりません(笑)
いやいや!まだ妄想の域です^^;
妄想じゃなくなる日を夢見て…
非公開コメント

