プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


土磨の輪ブログ、はじまりました☆

今朝、日曜討論の番組で、話題の亀井静香さんが出演してました。
亀井さんをTVで見るとき、

亀井さん、めっちゃ肌ツヤがいいな~
今日も血色いいなぁ~

って思うのはわたしだけ!?
(ていうか、視点ちがいますね…失礼っっ


わたし、自分があまり血色よくないからすごくうらやましく思っちゃうのよね



ところで…みなさんは好きな色とかラッキーカラーとかってありますか?

わたしは、気がついたらオレンジが好きになってました
そういえば、中学とか高校のときも赤ペンの代わりにオレンジ色を使ってました^^

今持っている手帳やファイル、自然とオレンジ色に手がのびて買ったもの。

そしてサッカーを観戦するときはオレンジ色のユニTを着て…
ってこれはエスパルスがオレンジカラーだからだけど

なんだか元気になれるような気がして、好きな色です
(でも、洋服はオレンジあんまり持ってないけど^^;茶とか地味な色が多い…)


今日、オレンジ系のアイシャドウを買いました

オレンジ色をつけると、血色の悪いわたしの顔色も少しましになります
亀井さんの血色のよさに少し近づいたかな



それで、いつも前置きが長いのですが…



わたしが今研修している土磨自然農園の、みんなで書いていく予定のブログ、

『土磨の輪』がはじまりました。

お師匠をはじめ、みんなで、畑のあれこれを書いていく予定でいます

今日、わたしもあいさつの記事を書いてみたけど、
使い勝手がイマイチ慣れてなくて、途中で記事が消えちゃった

仕方なく、書き直しました…


始まったばかりで、記事はまだほんのちょこっとですが…
よかったらこちらものぞいてみてください♪



ランキングに参加しています☆もしよろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ: 
ジャンル: ライフ

コメント

おはよ~

うんうん!
亀井さん、ホントお肌ツヤツヤよね(笑)
私も皮膚が薄くて血色悪いもんだから、うらやましいよ~
サトさんはオレンジ好きなんだ?
確かに元気が出そうな色!
私はちょっと近いけど、からし色が好き♡
あの辺の色が好きだから、手帳とか見つけると
つい手に取ってしまうの分かるわ~
だけど確かに実際着る服となるとね…(^ ^)
オレンジばっかり着てるわけにもいかないよね~
(オレンジ版パー子さんと思われちゃうし…)

ブログ、早速覗いてみたよ。
サトさんのお師匠様のお顔も拝見♡
ちょくちょく覗かせてもらうね~

ブログ見ました。
同じ畑でも見る人によって、見える景色は変わりますよね♪
「畑のあれこれ」楽しみにしてます(^^)/

亀井さん見ると赤ちゃん肌!?といつも思いますね。
実物はどうなんでしょうか?

こんばんは☆

毎回サトさんの記事を読んで笑ってしまうんだけど
今回の出だしも亀井静香がほんとよかったー(笑)

確かに肌ツヤいいよね!
わたしはなぜか髪型見ちゃうの!
あっ今日はここはねてる…とか(笑)と言うか私も視点が違う!

ラッキーカラー☆
私もオレンジ好き♡単にかわいいから好きなんだけど♪
キッチン雑貨がオレンジ多いかも!!

サトさんはお肌が白いのね~きっとオレンジの
シャドーが似合うんだろうな~
春は明るいお化粧がしたくなるよね~♪
ぽちっと。

パピコさん

あっ、パピコさんもそう思う~?(笑)
パピコさんも皮膚薄いんだね、わたしもなんだ><;
だからかすでにシワが気になる!?
そうそう、パピコさんはからし色が好きって言ってたよね^^
そいえば、今年の冬は、わたしもからし色のストールGETしたよ^^
オレンジ版パー子さんっっ!!(笑)
あぶないあぶない、気をつけるわ~(笑)

早速ブログ見てくれたのね、ありがとう~☆
こちらもまたよろしくね^^

サトゥさん

早速見てくれたんですね☆
ありがとうございます^^
たまにのぞいていただけると、嬉しいです^^

やっぱ、サトゥさんも思いますか~!
実物、会ってみたい^^

ちびたろさん

だよね!あの肌ツヤ、めちゃうらやましい(笑)
確かに!髪型もきになるかも!
(あ、今日はちゃんとセットしてある)とかね^^

ちびたろさんもオレンジ好きなんだね☆
キッチン雑貨、好きな色だとモチベーションも上がるよね♪
わたしもルクルーゼはオレンジを愛用してるよ^^
肌、白いというか、血色がよくなくて~;;
ほんと、春は洋服もお化粧も明るい色が嬉しいよね^^
ぽちっとありがとう~☆
非公開コメント

