プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


リベンジ☆grill&bar ブリッコーネ

年明け、行こうと思ったらお休みでガッカリして帰ってきたお店に再び行ってみました。
(ガッカリして帰ってきたときの記事は→コチラ


ココです↓↓
創作イタリアンのお店 グリル&バー ブリッコーネ(HPにリンクします)

今度こそ、開いてました☆よかった~

中に入ると、どこの農園から来たどんな野菜があるのか黒板に書いてありました☆

土磨自然農園からの野菜もちゃんと書いてありました
こうやって見ると、嬉しいですね


ランチは3種類くらいあって、
悩んだ結果、いちばんリーズナブルなランチにしました


前菜。
ここに、土磨からの野菜が

100211_122540.jpg

とってもオシャレですね
この左奥の、お米のサラダがすごくおいしかったです。

お米をサラダにするって、思いつかないな~
さすが、プロですね


イノシシのラグー。
全然臭みがなくて、トマトソースとよく合ってました☆
自家製のパスタがもっちりしてておいしかったです

100211_124623.jpg

自家製のフォカッチャとくるみパンもふわふわでおいしかった☆


フランボワーズのムース☆
やさしいピンク色

100211_130527.jpg

甘酸っぱいソースがまたおいしいです☆


そしてカフェをいただきながら、なぜか、友達とピンク色の服の話に。


顔がハッキリしてるから色の濃い服が似合うとか、
顔立ちがぼやけてるから淡い色がいいとか
あ~だとかこ~だとか…

女子のおしゃべりは話が尽きませんね


おいしくて、おしゃべりも弾んで、楽しいひとときでした
今度は、夜も来てみたいです



そして、今日は栄の松坂屋のイベントでお師匠が野菜ソムリエのお仕事をしていたので
行ってみました(ほんとはこっちが主目的なハズだったんだけど…



今日もまた長くなりそうなので…お付き合いいただける方は下の『read more』をクリックしてね
コレです↓↓

シスセットビューティー&リラクセーション体験フェア

毎年開催されていたんですね。知らなかった。
いろんな体験ブースがあって、ステージでは時間で『美』に関係するイベントをやっていて、なかなか楽しかったです。


野菜ソムリエさんに、自分の食生活診断をしてもらい、野菜の話を聞いて。


そして、体験ブースのひとつで、初めて『酸素バー』なるものを体験してみました。


最近、あまり名古屋に出ることがなくなってきて、人ごみに慣れない田舎モノのわたし。

久しぶりにたくさんの人人人…
ちょっと疲れてました

でも、この酸素バーに行って、心地よい香りに包まれていたら…
すごい!めっちゃ復活

最近仕事が忙しくて、お疲れ気味だった友達も感動してました

酸素バー、すごいっっ


毎日、満員電車で通勤して頑張ってるおっとにオススメしたいかも。

で、おっとに言ったら、

「あ~、いいらしいけどね~」
と気のない返事をいただきましたけどね


また酸素バー、行ってみたい☆
(わたし、全然お疲れじゃないけどね…


ランキングに参加しています☆もしよろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

こんにちは!

いろんな種類の前菜、おいしそ~!
お野菜もこだわったものだと、きっと甘くて
美味しいんだろうな♪
私、お米のサラダって食べたことないんだけど、
美味しいと聞くとめっちゃ興味がそそられるわ(^ ^;)

酸素バー、そんなにいいのっ?
イチロー(だっけ?)が骨折した時に、酸素
カプセルに入って2週間くらいで治した話とか
あるよね。
でも、ダンナサマの反応(笑)…ウチの夫もきっと
同じ反応しそう…

ぽち♡

こんばんは☆

酸素バー???

とっても気になる~~i-237

それにしても美味しそうなランチ!!

前菜でいろんな種類が食べれるのって

ほんと嬉しいし、食べるの楽しいですよね!
ガールズトークはほんと尽きません!!

次から次へと話しが、、、

ちなみに年をとると、明るい服が着たく
なってきたんですが、あたしだけ??! 

パピコさん

米は主食で食べるもの!って思ってたから、
お米のサラダはびっくりだった^^
冷たいのに、おいしい!なんでなんで?
ってほんと気になる…

アスリートの人って酸素カプセル使ったりするみたいだよね。
おっとも、ベッカムがどーのこーのと言ってたわ^^;
有酸素運動をしているのと同じ効果があるんだって。
有酸素運動をしてる感じはわかんなかったけど(笑)
かなりスッキリ!って感じだったよ~
いつもぽちありがとう♪

Makiさん

酸素バー、機会があったら試してみて♪
とくに、くたびれてるときにはもってこい(笑)
いろんな種類を少しずつ食べられるのは、嬉しいですよね♪

明るい色着たくなるの、なんかわかる気がする!
昔は、枯葉のような色ばかり(笑)着てたけど、
最近明るい色に目がいくかも☆

こんにちは!

レストランリベンジ出来て良かったね~
しかも自分の研修先のものが調理されたいたらテンションも上がる!!

色んなお野菜食べられるのはかなりいいね!
しかもお米のサラダも食べてみたーい♪

酸素バーってすごく気になってたんだけど・・・いいんだぁ?
また行きたいって言うくらいだからこれは体験してみないとわかんないよね☆
やってみたいなぁ。

今日もぽちっと。

ちびたろさん

リベンジできてよかった~^^
黒板に、これは土磨からの野菜ですよ!って書いてあったら、
やっぱり嬉しかったよ^^
(わたしが育てたんじゃないけどね^^;)

酸素バー、一度体験してみるとおもしろいと思うよ♪
わたし、実は今までは『酸素か~、でも、しょせん酸素でしょ…?』
って思ってた^^;
いつもぽちっとありがとう♪
非公開コメント

