プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


2010年の運勢

ども。

そろそろ夕飯の支度…と思ったら、
今日は飲んで帰るコールがあり、急に自分の時間が増えた気分になった主婦サトです。


いつも、ちょっと(え…だいぶ?)お気楽な感じのこのブログですが、


今日は、いつもよりさらにお気楽度アップしてます。
どうぞ、ヒマ~な方はお付き合いください


今日の夕方、おっとからの飲んで帰るコールがあったころ、
友達とメールしながら、盛り上がってました


何に盛り上がっていたかというと、


コレです
↓↓↓
橘さくらがズバリ占う!2010年「幸運を呼ぶ」占星術

2010年の占い
ってもう1月終わりますけどね

占い、信じる?信じない?
わたしは、自分に都合のいいとこだけ信じます



わたしは水瓶座なのですが、
お財布が10倍や100倍になるって←みずがめ座の人が全員。
しかも才能が開くって←これもみずがめ座の人が全員。


友達 「畑耕してたら札束出てくるかもよ~
わたし「え~!そんなん、めっちゃやる気になって耕すよ~!」(スイマセン…)


しかも2010年のラッキー事始めに『農業』って書いてある

友達 「っていうか、農業って!サトじゃん!」

こりゃ~信じるしかないでしょ




友達は山羊座なのですが、

08年に転機があって、10年は引越しや転職を考えたりするって
そして、これまでの功績が認められるか、輝く個性に注目が集まるかするそうな

友達 「ああっ08年に、転機があったよ!今年引っ越す予定だし!」
わたし「山羊座さん、これまで積み上げてきたものが花開いちゃうんじゃないの~


って、こんなことで大盛り上がり。


友達 「これ、印刷しておいて、1年後に振り返ってみる?実は、超小さいことだったりしてね~
わたし「え、もう印刷して手帳にはさんでたりして…」
友達 「


というわけで、来年の1月の予定、決定。



占いひとつでテンションあがりまくりなアラサー女子。
…平和な1日が過ぎてゆきます…



これでモチベーション上げられたら楽しいもんです


おヒマな人は見てみてください

↓↓↓
橘さくらがズバリ占う!2010年「幸運を呼ぶ」占星術


スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

こんにちは!

え~気になりますわ~
私も水瓶座なんです♪
さっそく、覗きにいってコピーしちゃいますよ!

お互い、占いにあるようになるといいですね(o^-^o) ウフッ

面白い!!

見たよ~♫
わたし…うお座なんだけど何だか良さげよ~(笑)
ちょっと当たってるところもあるから
え~っほんとにぃ~って1人でテンション上がったわ(笑)
友達に教えてあげよっと。

楽しいサイト教えてくれてアリガト♡ぽち。

占い

おぉお~!
ラッキー事始めに『農業』
まさに、まさにですねぇ!
きっと、サトさんステキな1年になりますよ。

私はおうし座。新しい出会いでにぎやかな年になるそうです。さてさて、どうなるんでしょう^^

こんにちは!


おヒマなので見てみました!

牡牛座は、ボランティア・NGO立ち上げ?!
お財布は膨らまないみたい・・
でも、実はちょっと考えているんだよね~、こんなこと。
旦那は天秤座、バラ色のロマンス?!
私であってほしいい!!

私もいいことしか信じないヒトで~す^^

うふ♡

私、やぎ座さん♪
これまでの功績…専業主婦だけど何か認められるかな♪
占いって私良い事しか信じない人なんだけど、
良い事が書いてあると嬉しいよね。

サトさんは水瓶座だったのね。
お財布が10倍や100倍???
農業で新種野菜を発見?開発…?とか(笑)
やっぱり畑から札束の方が手っ取り早いね。
才能が開くだなんて、この上なく嬉しいよね~

はっぽうこまちさん

はっぽうこまちさんも水瓶座なんですね♪
お財布が10倍や100倍になっちゃいますよ~^^
キャーどうしましょ~なんて^^

占いのように、ステキな1年になるといいですね☆

ちびたろさん

見た見た~?
ちびたろさんはうお座さんなのね☆
この占い、すっごいポジティブな感じだよね♪
テンション上がっちゃった?(笑)
落ち込んだ時は、コレ見て元気になろっかな、って思っちゃったよ^^

いつもぽちありがと~♪

すいかさん

ラッキー事始めに『農業』でテンション上がりまくりでした(笑)
すいかさんはおうし座さんなんですか!
すいかさんもステキな1年になりそうですね^^
お互いいい年にしましょう☆(一ヶ月、過ぎちゃったけどね^^)

なでしこさん

なでしこさんも見てみました??

なでしこさん、ボランティアとかNGO立ち上げ☆すご~い!
でも、わたしの中で、なでしこさんそういうイメージです☆
その、ボランティアとか青年海外協力隊的な。
(ってほんと勝手に想像してごめんなさい…^^;)
旦那様はロマンス到来ですか!
実はわたしのおっとのもそんなこと書いてあって、
わたしであって~~~!!って思ってたとこです(笑)

パピコさん

そうそう、パピコさんは山羊座さんだったよね☆
きっとこれまでの功績、認められちゃうよ~^^

そうなの、わたしはギリギリみずがめ座なんだ^^
もしかして何か発見しちゃうのかな~
才能が開くだなんて、どんな才能があったのかしらん♪
ただの占い…と思っても、良いことが書いてあったら、
テンション上がるよね^^

私も見てみました。
おとめ座です(男もあてはまるのか!??)

これまでの全体運はあてはまっていると思うので、10年の占いは当たるかも♪

予想もできないことが起こり、いろいろな人から幸運がもたらされるそうです。
幸運プリ~ズ♪♪


サトゥさん

サトゥさんはおとめ座なんですね♪
きっと、あてはまっちゃいますよ~^^

この占い、ポジティブな気持ちになりますよね^^
サトゥさんもステキな1年になりそうですか☆
予想も出来ないことってどんなことだろう~楽しみですね♪♪
非公開コメント

