プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


静岡へ

この土日で、以前住んでいた静岡に遊びに行ってきました。

好きなお店でお買いものしたり…
自然が作り出した箸置きを見つけたり、

10月2日天然の箸置き

大好きなエスパルスのゲームを観たり、

10月2日日本平

今回は曇っていて見れないかな、と思っていた富士山も夕方には顔を出してくれて。

10月2日富士山

今回、行ってみて驚いたのは…
なんだか、自分探しをしに静岡に行ったような感覚に陥ったこと。


自分の『好き』について、向き合ってみると…
少し、自分のことが見えてきた気がする。

気がするだけ?見えたのかなぁ。

次は、自分の『苦手』に向き合ってみようかな…



励みになります。ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト

テーマ: **暮らしを楽しむ**
ジャンル: ライフ

コメント

こんにちは~

ココ最近の記事、新しい事を始めたりして更に充実してるなって思ったよ。
自分探し、いいね~
でも静岡で自分探しって事は、よっぽど静岡が合ってたんだね。
そういう場所があるっていいな~
私のそういう場所…うーん。。。
やっぱり地元かな。
行くとウキウキしつつもほっとする場所ってあるよね。

サトちゃんの「苦手」ってなんだろ(^m^)?

miaちゃん

気がつくと、本屋さんでも結構そういう本が出ていたりして、
(片付けをして自分と向き合う…とか)
もしかして、自分も、ブームに乗っかってるのかな?っておもったりする^^;
やっぱり、地元はいいよね!ほっとするもんね。

わたしの苦手…たくさんありすぎて~~~~~><;
非公開コメント

