プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚



創作イタリアンのお店Briccone

野菜をどっかりと食べてきました
今日はお友達3人で。


110913_202542.jpg

名古屋市東区にある、
創作イタリアンのお店Briccone(ブリッコーネ)さん。

土磨もお取引させてもらっているこのブリッコーネさん、
素材にこだわりありで、オーガニック食材を使っています。

パスタも、ピッッツァも、本当に美味しいです
もう何度か食べに行っているけど、毎回ちょっと感動して帰ってくるんだな。

昨日は、北海道産トウモロコシの冷静パスタが衝撃の美味しさでした。
あ~また食べたい…


写真のバーニャカウダは、野菜の味がダイレクト。
本当に美味しい野菜を使っているので、めちゃくちゃ美味しいです

ツルムラサキや金時草、ビーツなど、
「こ、これをバーニャカウダに!?」

と驚く食材もたくさんあって、たっぷり楽しめました

美味しくて、楽しいひとときを過ごせました~
隣のテーブルでは、女子会してましたよ

よし!また来よう!
おばあちゃん連れてこなくっちゃ
平日のランチが、『ほんとにいいの!?』ってくらいにお値打ちです。



行ったお店↓↓

Briccone(ブリッコーネ)

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-6
パークサイド1F
TEL/052-972-1115
月曜定休日
月~木/17:30~24:00
金・土・祝/17:30~翌1:00

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

こんにちは~

いいないいな~美味しいお野菜のランチ♪
ツルムラサキでバーニャカウダ?どんななんだろ?
ツルムラサキって結構癖があるよね。
(ウチの夫が結構苦手な野菜…)

私もこの間、お野菜の美味しいお店でランチしたけど、
本当に美味しいお野菜って甘くてそのままの野菜の味が美味しいね。
こんなお店、こっちにもあったらいいのにな。

miaちゃん

そうそう、ツルムラサキね、ゆでてあるものと、生でのものがあってね。
私もちょっとびっくりしたんだけど、アンチョビソースや塩をつけて食べて、美味しかったよ!
ちょっと粘ったりして、苦手な人は多そうだよね。
うちのおっともガマンして食べてたよ(笑)

ほんと、美味しい野菜ってそのままが美味しいよね!
最近は素材にこだわるお店が増えてきているし、
miaちゃんとこでもあるといいね^^
もしかして、隠れ家的にあるかもよ?

非公開コメント

