プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


ヘビに追いかけられたの巻

この間、ヘビに追いかけられたんです!!!…夢の中で

白っぽい(薄いグレーのような)のヘビに追いかけられ、
学校の廊下?階段?を逃げて…

それがいつの間にか大小2匹になっていて…

で、最終的には逃げていたわたしがなぜかヘビを『ふんっっ』て捕まえて、

なぜか不意に現れたうさぎに差し出して、かじらせようとしていたという…

…それで、はっと目が覚めて。

なんで学校だったんだろう…
なんで途中から2匹に増えたんだろう…

いつのまにヘビを素手でつかむくらい私は強くなったのだろう…
いきなりうさぎが出てきたのはなぜだろう…
しかもなんでうさぎにかじらせようとしていたのだろう…

??がたくさんあるのだけど…まぁそこは夢だしね…

でも、夢をはっきり覚えていることなんてなかなかないので、
気になって。

母親に話したら。
『まぁ~♪きっとお金が貯まるのよお金に追いかけられるなんてすごいじゃない!』

友達に話したら
『ヘビって、夢に見るといいっていうよね。でも追いかけられていたんだ?何かから逃げたかったのかな?』

で、夢占いで調べてみたら
諸説いろいろあるようで…いいことも書いてあれば、良くないことも書いてある。


そういえば、こないだ畑の水タンクの中に白っぽいヘビが入りこんでいて。
そのまま水の中でお亡くなりになってたんだけど…

この暑いのに、腐ってる感じじゃなくて、水もにごってなくて。
匂いもなかったんだよね。
それを見たからかなぁ??



でも、白いヘビは幸運のしるし、ってことらしいから、(ちょっとグレーがかってたけど)
きっとイイコトがおこるぞ~~~

って思っておこう


励みになります。ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント

