プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


grill&bar ブリッコーネ

今年の正月休みは短かったですね。弁当作り再開早かった…

今日はわたしも1日遅れて仕事はじめ(研修はじめ?野良はじめか?)でした☆
草刈りしてたら、んんっ今日はなんか腰がイタイ…じゃなくてやっぱ筋肉痛かな?(ほんとに体、なまってます汗



昨日は、お正月休みで帰省していた友達と久しぶりに会ってきましたふきだしハート


名古屋の栄でランチしよう、ってことになってました☆

昨年、土磨自然農園が新しく取引きさせてもらうことになったレストランがあって、
一度行ってみたいなって思っていたので、

待ち合わせてから、友達をそこへ誘おうおんぷ
って思ってたんです。


ココです↓
創作イタリアンのお店 グリル&バー ブリッコーネ


待ち合わせてから、友達を誘ってみると、

なんと。

その友達も、わたしをそのお店に連れて行こうと思っていたのです♪


名古屋のど真ん中で、数あるお店の中で同じお店を選ぶなんて、スゴイキラキラ
こりゃきっと何かあるぞキラキラ

と、ウキウキしながら行ってみると、


お休みでしたilli _ ̄● illi


かなりテンション上がってたわたしたち…
期待してたぶん、食べられないとなると、がっくし…illi _ ̄● illi



切ない気持ちで、パチリ。


100104_112020.jpg

店先に、八丁味噌が届いていました。
(左下のちっちゃいダンボールの箱。)

このお味噌は味噌汁に使うのか、でも創作イタリアンだし、どんな風に使うんだろなぁjumee☆whyL
と気になりつつ、お店を後にしました…


またきっと、リベンジしようと思います☆


レストランは末吉な結果kao06だったけど、

久しぶりに友達と会って、お互いのやりたいことや夢のことを話して、
お互いに、「いいね、いいね~」って励ましあって笑
とっても楽しい時間を過ごしましたふきだしハート


土磨の野菜を食べられるお店、
名古屋へお立ち寄りのときに、もしよかったら行ってみてねkao03


わたしも、リベンジするぞっキラキラ


ランキングに参加しています☆もしよろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント

