プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


弦楽アンサンブル

「会社のヤツで、いつも当たらないから周りの人にもお願いしてチケット申し込んだら、よーけ当たったから、お前行くか?」

と、クラシック音楽大好きな父に差し出されたのは、
名手たちの交響楽団~弦楽アンサンブルスペシャルコンサート~のチケット。

「会社のヤツって何…?」と突っ込みたくなったけどそこは流して。
ここしばらくクラシックの演奏会に行ってない…と思っておっとを誘ってみると、

「ん~行ってもいいよ~」と意外な返事が!
え?ほんとに??

今までのおっとは…

その1…家でクラシック流していると、まったく気にしていないかのようにTVをつける。
その2…演奏会に誘うと、「え~」と一度はしぶってみる。
その3…行っても、相当な確率で寝る。というか、今まで行った中でおっとが寝てない演奏会はないと思う。

さらに、最近体調を崩しがちで出かけること自体を厭う。

という条件がそろっているので、一発OKが出るとは思わず。ちょっとびっくり。


で、都会に行ってきました♪
(あ、都会って、名古屋のことね…わたしにとっては、都会なの


で。よかった~~~~!!!
ん~~さすが、コンマスが集結してるだけある…

演奏が終わり、フっと静寂が戻ってくる感じも、さすが!と思えました。

おっとも、始めは寝ていたけど(やっぱりね…)途中から目をさまして、
最後は身を乗り出すように聴きいっていました。

曲目も、聴きやすい曲目で、楽しめました

帰りに、「今日のはよかった!○○大学の定期演奏会とは違う」
って…何と比べてるのよ…

でも、わたしは学生のオケ部の演奏会も好きです。
すごく若々しくて、元気で。

芸術鑑賞、たまにはいいですね
スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント

