プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚



クッキー販売中♪

いつもお世話になっている、名古屋市北区の天然酵母のパンと可愛い雑貨のお店『はすのみ』 さんに

wa・ka・baのクッキーを置かせてもらうことになりました


本日のおしながきは…


110628_161709.jpg


☆黒糖黒ゴマ
☆いちご
☆抹茶


です♪
(本当は…きなこも並ぶ予定だったんだけど…ふかふかなクッキーになっちゃったので3種類で…byやらかしたのはサトです)

110628_163429.jpg

はすのみさんのレジ前の特等席に置いてもらっています



今日ははすのみさんの天然酵母パンを買って帰りました
はすのみさんのパン、本当に美味しいです。


明日の朝ははすのみさんのパンで朝ごはんだ

噛めば噛むほど味わえるパンです。
普段のパンも美味しいけど、クリスマスのシュトーレンは我が家では奪い合いでした



はすのみ さん、火水木営業です。
美味しい天然酵母パンが食べたい、という方は是非


wakabaのクッキーもよろしくお願いします♪


励みになります。ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆





コメント

こんばんは☆

ふかふかなきなこクッキー、それは是非食べてみたいわ~
いちごのクッキーって甘酸っぱさと歯ごたえが何とも
言えず美味しいよね♪

美味しいパンがあると思うと、朝起きるのが楽しみにならない?
天然酵母のパンだと更にオシャレな感じだし♪
体に良いのは勿論だけど、やっぱり美味しいものって大事よね~
(それで一日が決まるって言うか…)

miaちゃん

いやぁ、ふかふかのは、ほんと失敗だったわ(><)
前はちょっと焼き過ぎて…きなこクッキーに嫌われている~

ほんと、美味しいパンがあると朝が楽しみだよね!
HBセットした日も朝が楽しみでわくわくするよね!
美味しいものが一番だよね、『あ~美味しい』って思うだけで幸せな気持ちになって消化にいいし。
一日が決まるって、確かにそうかも。
非公開コメント

