プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚



塩麹イベント終わりました~

wa・ka・baの今年のイベント、第2弾を終えてきました。

詳しくは、マドマドがwa・ka・baのブログで報告してくれています

↓↓↓
コチラ♪
t02200331_0800120411298302078.jpg
(わたしのお気に入りの麹スティックもデザートにつけました♪)

みんな、塩麹の出来上がりを楽しみにされているようです。
早速お友達に教えてあげる、と言っている方も

本当に塩麹、やってくれます。万能選手。ほんとにオススメです


今回も、本当に楽しくて、おいしくて、、、、
塩と塩麹のお勉強もできて。

イベントをやる度に、

『楽しかった、ありがとう!!』

って、参加者の方に言ってもらえるけど、一番楽しんでいるのは多分自分たちでないかといつも思うのです

だんだん、リピートしてくださる方も増えてきて、本当に有難いです…

これからも、みんなでこうやって体感して楽しみながら、
食やそれを取り巻くものに向き合えていけたらいいなと思います


紫陽花が一枚の絵のようで…梅雨もいいな、と感じる日でした。

t02200146_0800053111298300458.jpg



励みになります。ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

おはよ~

イベントお疲れ様!
wa・ka・baのブログも見せてもらったよ。
塩麹豆腐が気になる~
どんな感じの食感なんだろ?
「シアワセ」ってつぶやいたサトちゃんの気持ちもとっても
伝わって来たよ。

これからもどんどんイベント企画して頑張ってね。
私の知らない食材の世界が見れて、私もとっても楽しみだよ。

miaちゃん

wa・ka・baのブログもみてくれたんだね~!ありがとう^^
塩麹豆腐はオススメだよ~!
そのまま食べてもおいしいし、
ディップにしてお好みでいろいろ混ぜてもいいし。
豆腐がちょっとチーズっぽい香りになって、味も濃厚になるよ。
ありがとう、頑張りま~す♪
非公開コメント

