プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


幼稚園お別れ会のケータリング

先週、知人から依頼を受けたwakabaのケータリングを終えました。

幼稚園を卒園する子と親で集まって、お別れランチ会をするというものでした。

こうやって声をかけていただくこと、ありがたいことです!


母親ネットワークってすごいなぁと感じるのは、
あれよあれよと人数が増えて…

少ない人数でちょっとやろう、と思っていたみたいなんだけど、
総勢33人までに!!


前日は、朝から仕込み。
慣れればちょちょ~いって出来るのかもしれないんだけど、
この日は夕食準備の時間までかかって、やっと終了。

前日でくたびれてしまって、当日はなんだかヘロヘロ(笑)

でも、楽しい空気で
ランチも皆さんに喜んでもらえたようでよかったです^^

詳しくはwakabaのブログをみてくださ~い♪

↓↓↓


『こどもの笑顔とパワー』wa・ka・baブログより



ところで今日…絵文字が思うように使えない…(泣)
なんか、今日は思うようにいかない日で。
耳鼻科で読んだ雑誌に、三碧木星の要注意日の中に3月26日ってあったんだよねぇ
(間違えて二黒土星で見てたけど、今度はちゃんと三碧木星で(笑)


今日は何もないところで足をくじいたり(まだ痛い…)、

車のキーをなくさないようにでっかいキーホルダーを買ったのだけど、
帰ってカバンを開けたら、見当たらず…(泣)

「カギ落とした時にすぐわかるように買ったやつを、落として気づかんかったんか?しかも今日買ったばかりなのに…」
とおっとに突っ込まれ、何も言えなかったり…
(う~ん、どこで落したんだろう…ドラッグストアでお金払った時かなぁ…;;)


ま、そんな日もあるよね…アハハ…アハハ~アハハ~笑ってしまえ~


わたしって子どもの頃からこう抜けてるんだよね…
靴を履き替えるのを忘れて上履きのまま家に帰ったりね…

昨日もミーティングから帰ってから、ファイルとペンをミーティングしてたとこに置いてきたことに気付いたしね…まったく…ほんとに…

あ、でもまだ財布とかパスポートとかは落としたことはないですよ!
(って時間の問題かしら^^;)

誰かなおして~って自分で気をつけるしかないけど…
結構筋金なんだよね…あはは…^^;

はぁ~。


スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

おはよう(^ ^)

またまたご無沙汰しちゃった(^ ^;)

サトちゃん、あっという間にすごい活躍しちゃってる~
wa・ka・baのブログも見させてもらったよ。
お野菜たっぷりの美味しそうなお料理、あんなのを
子供たちに食べさせられたら本当に嬉しいかも(^ ^)

サトちゃんはしっかりもののイメージがあったんだけど、
上靴のまま帰ったと…?(笑)
意外なナイスボケな一面だわ。
あ、でも、サトちゃんの文章ってほんわかしてて
とても面白いから、イメージといえばイメージかもね。

ご無沙汰してます☆

相変わらず忙しそうだね~
体は大丈夫?

物を落としたりとか
置いて来ちゃったりとか・・・知らずに
疲れが溜まっているんじゃない?

あっでも前にサトちゃん
何か占いの本間違えて買って読んでた!
ってことあったよね?
でもそんなおっちょこちょいのサトちゃんが
私はとってもチャーミングで好きだけどな♡

ぽちっと。

miaちゃん

wa・ka・baのブログも見てくれたんだね!
ありがとう♪♪
いやいや…まだこれから…ほんと、まだまだなんだぁ^^
こういうことを通して、自然と、自分のからだが喜ぶようなごはんを選べるようになってほしいなぁって思うよ。
でもそうなってもらえるのには、ほんとまだまだだよね。

小さいころから、忘れ物とかすごいのよ^^;
上靴も、一度じゃなかったりして…(汗)
ボケても、もともとからなのか、気がつかなさそう…

ちびたろちゃん

実は…つい最近体調崩してた><;
いつも気遣ってくれてありがとう^^

そうそう!占いの本間違えて買ってたんだぁ。
よく見なさいよって話だよね…^^;
物を落としたりとか、ほんと昔からよくあってね。
でも、免許証とかケータイとかはないの!
(ってしつこいね…ゴメン^^;)

ぽちっとありがとう^^
非公開コメント

