プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


目指せ、残留…

昨日は待ちに待ったJリーグ開幕戦でした

110305_140029.jpg

開幕戦が近付くと、花粉の季節がやってきたなぁと感じる
おにぎり持って、おやつ持って(ココは重要)、今年もマスクに眼鏡で(怪しい…)スタジアムに通うことになるのかな?

で、昨日は自分が応援するエスパルス戦ではなく近場のグランパス戦を観に行ったんですけど


名古屋VS横浜。

今回、開幕の名古屋サポーターの様子を見てみたくてアウェイ側に行ってみたのですが、
期待通りマスゲームやってくれました盛り上がってました!

試合は後半になって動きがあってなかなか面白かったです。
横浜の兵藤がキレイにシュート入れた後、横浜ペースで試合が運ばれていき、
このまま1-0で終わるかな?と思っていたら、

途中選手交代で入った名古屋のスーパールーキーくんの活躍で、
なんとなんと後半ロスタイムでPK、結局ドローに終わったのでした。


今回、Fマリノスの応援歌、初めてきいたのですが、この応援歌が…ずっと頭に残りつつ帰りました

トリコ、ロールが好~き♪
そして、死ぬまでず~っと♪
トリコ、ロールが好~き♪
お~マリノ~ス
お~マリノ~ス♪

って、なんか突っ込みたくなる歌詞ですけど!?
後で、これが今年からの新応援歌だということを知りました。オモロイ。

わたしの中で、忘れない応援歌ナンバー2になりそう。
(ちなみに忘れられない応援歌ナンバー1は大分トリニータ。)


スタジアム観戦はこういうのも、楽しい


で、楽しかったなぁ~って帰ってきたのに…

そのあと、TVで清水戦を見ていたら、我らが清水エスパルスは、
J2から勢いよく上がってきた柏にボコボコにやられてました
まぁ…予想はしていたけども。。。。。


仕方ないですね、スタメンはってたメンバーを大放出して、
補強は!?どうするつもりですか!?という感じだったし


でも、期待しつづけてなかなか表に出てこなかった選手が今年は花開いてくれそうかな?
とも思えました。

しかし…課題はモリモリっすね、エスパルス…
目指せ、J1残留~!!今年も、エスパルスを応援しますよぅ~


スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

サトさぁ~ん(T_T)

負けちゃったねぇ。覚悟はしていたけど、やっぱり悔しいです。試合見れなかったから余計に。

でも、最後に笑っていられる結果になればいいかな、とも思っています。

また日本平でお会いできるといいですね☆

emiさん

お返事が遅くなってごめんなさい><
弱小になってしまっても、選手とサポーターが一丸となって、
頑張りましょう^^
また日本平で会いましょうね~!
非公開コメント

