プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


「wa・ka・ba」立ち上げました♪

昨日は仲間のマドマドと、今年のイベント計画の打ち合わせ

打ち合わせのお供は…

110224_114907.jpg


今度、森のようちえんのおひな祭りで作る予定のあられの試作。
マドマドの『おいしい』を聞けたら、一安心


昨年から、ぽつりぽつりと、マドマドと食のイベントを開いたり、
イベントに参加させてもらったりしてきました。

たくさんの笑顔が見れて、楽しかった、おいしかった~って帰ってもらえて。
準備は大変だけど、こうやって楽しく感じるイベントを通して
自分たちが大事に思っていることを伝えられる。

こういうことを続けていきたいな…。

こうなったら、ユニット作っちゃおうか!?
という話になって…

昨年、マドマドのお家に届け物をした時に
夜、立ち話でユニット名が決定

その名も、

『wa・ka・ba』

です

昨日、wa・ka・baのブログも作りました。

ぜひ見てみてください♪(記事まだひとつだけですが…

↓↓↓

食とくらしが楽しくなるお手伝い♪


以下ブログからの一部抜粋です

↓↓↓

「どんなことも楽しく♪」をモットーに、

食を中心にくらしにかかわるイベントや講座などを体験できる「ba(場)」をつくり、

皆さんとともに何かを「ka(感)」じ、

人の「wa(輪・和)」が生まれ笑顔が広がっていくといいなと願い、名づけました。

 わたしたちが、日々の暮らしの中で大切だと感じていることは、

体験して五感で感じることで、「何か」を考えたり、「何か」に気づいたりすることです。

カラダとココロで感じ、一日一日を丁寧に過ごしていきたいと思っています。

自然の恵みを受けて伸びていく若葉のように、いつも初心を忘れずに、

これからも、いろいろな企画を通して、みなさんと楽しみながら成長していけたら幸せです♪



これから、イベントの情報、準備の様子やそれにまつわるアレコレを
ぼちぼちとつづっていきたいと思います^^


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

