プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


よいお年を♪

今年も残すところあとわずかですね。
今年はどんな1年になったでしょうか?


わたしは、とっても動きのある一年だったなぁと思います。
静岡から愛知に引っ越してきたことはやっぱり大きな転換でした。


今年のお正月に、静岡の浅間神社でお参りしたのがすごく前のことのように思います…
静岡はほんとにあたたかいところで、これからも大切にしたい素敵な出会いもありました。


そして清水エスパルスを熱く応援した一年でもありましたキラキラ

今日は天皇杯準決勝で、名古屋に惜敗してしまい
元旦に雄姿を見ることはかないませんでしたが涙

来年も応援するぞ!アップロードファイル



地元の愛知県に戻ってきて、荷物の整理をしつつ、
これからについてゆっくり考える時間もありました。


今年の11月に就農をめざすことを決め、来年は本格的に研修に入ります。
正直なところ、本当にわたしにできるのか…という不安はずっとあります^^;

でもそんなことを言っていても何も始まらないので…
やれる範囲で、頑張ってみます^^


来年はいろんな意味で、自分の地盤を固めたいです。


自分の出来るところから少しずつ。
きっと、へこたれることもあると思いますが、
楽しみながらやれたらいいなぁと思います☆


わたしの今年の漢字は「動」かなぁ
来年の漢字は「挑」になるのかな?

う~ん、もちょっとなんかイロケハートのある漢字がよかったかも^^;(無理か…)


来年も、素敵な1年になりますように☆
来年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ




ランキングに参加しました☆もしよろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

こんばんは☆

こちらこそ、今年は大変お世話になりました(^ー^)
サトさんと出会えて、素敵なブログを拝見できて、本当に嬉しく思います♪
来年も お互いに、充実した一年になるといいですネ^^
ちょっと早いですが、来年も宜しくお願いします(*^ー^*)

こんばんわ!明日から(今日か・・)帰省されるってことだったので急いで書いてます。(別に急ぐ必要もないのでしょうけど・・(^_^;) )

サトさんにとって変化の一年だったのですね。静岡と愛知って言うと隣だけどきっと全然違うのだろうなぁ。
私も今年は、同じ関西の中で転居したけどやっぱり全く違うもんなぁ。

私の今年が「動」とか「挑」だったかも。。(←社内で職種が変わったため)
来年は「躍」にしたいなぁなんて思うけどどうなるかなー(^_^;)

ゆっくり帰省してきてね♪
来年もよろしくおねがいします。

アヤさん

お返事が遅くなってごめんなさい;;
そういってもらえると、なんだか救われた気持ちになります、
とっても嬉しいです☆
どうぞ、今年もよろしくおねがいします☆

ちゃみさん

お返事が遅くなってごめんなさい;;
ちゃみさんも、昨年は変化の年だったんですね!
そうなの、隣なのに全然違うんですよね。なんだか、空気から違う気がする^^;
関西でも、やっぱり違うんですね^^

社内で職種が変わるって、ひとつの会社の中でも全くやることが違いそうですね、大変です!
「躍」の年、ステキです☆充実した1年になりますように☆
今年もよろしくお願いします♪
非公開コメント

