プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚

スポンサーサイト


頑張れエスパルスぅ~~



仲間と初めて企画する農と食のイベント、

古民家で、とれたて野菜を「まるごと」味わう会

申し込み受け付け中です

自然栽培で育ったエネルギーあふれる野菜を収穫して、新鮮なうちにお料理。
古民家でのゆっったりとした気持ちのいい空間で
自然と感謝の気持ちがわいてくるような、なごやかな会にしたいと思っています

愛知県春日井市の儘舎(ままや)さんで9月4日(土)開催です

ご興味のある方はコチラへどうぞ♪





↑↑土磨の輪ブログの方で、宣伝させてもらってますが、
ここでも、イベントが終わるまで宣伝しちゃおうと思います

しばらくしつこいけど、ごめんなさい、よろしくです



さてさて…

一番はじめに、今度やるイベントの宣伝を載せて、やる気まんまん
と見せかけて、


実はへこんでます…



何にへこんでいるかというと、
わたしが応援している清水エスパルス、新潟にコテンパンにやられました


これを読んだ、ほとんどの方が、
「なんだぁ~~~~」と思ったはずっっっ

ほんと、なんだぁ~~~なんだけど、自分でも笑えてくるくらいモチベーション

なんでしょう、この脱力感…

久しぶりにBSで全国放送。TVの前で観戦準備は万端
そしたら、みんな夏バテ?2日しかあけずのアウェー戦、きつかったのか
ほぼ新潟ペースで試合は運ばれ…


あぁああああああ~
(あっ、でも新潟も結構好きなチームなのだけどね…)


昨年、首位をとったとたんにガラガラと何かが崩れ、連敗しまくった清水…
苦い記憶がよみがえってくる


こういう時、わたしの気持ちがおさまらずに被害をこうむるおっとが、
残業で不在のため、代わりに巻き添えくらったのは、

そんなタイミングでメールをしたお師匠に
そんなタイミングで電話をした友達。

ごめんなさぁ~~~い
(あんまり騒ぐと悪いと思って、押さえたの、これでも…


静岡に応援しにいかなくちゃ~~~…って違うか


大学のときに、巨人の大ファンの友達がいて、
巨人が勝った翌日は元気いっぱいで負けた翌日は元気なくて。

「オヤジやんっっ

って突っ込んでたのに、人のこと言えません
いつの間にこんなんなっちゃったんでしょう…平和だわ。

は~~~~~~~。

次はvs磐田の静岡ダービー。次は、勝つぞ~~~~い




みなさんごめんなさい。
こんな記事にお付き合いいただきありがとうございましたっっ


ランキングに参加しています☆もしよろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

こんにちは~♬

そっか~
サトちゃんの熱狂振りが垣間みれるわ(笑)
でも自分の応援しているチームが
なかなか本来の試合が出来なかったりすると
ほんとへこむよね~

次勝ってくれるといいね♫
ぽちっと。

こんにちは(^ ^)

ご無沙汰しちゃいました。
今日からまた復活なので、ヨロシクね(^ ^)

実は私、今でこそ興味はないけど、中学生~大学生まで
大の巨人ファンだったの。
野球選手と結婚しようと思ってたくらい(笑)
だからサトちゃんの気持ちもちょっと分かる。
負けると残念ではあるけど、毎日勝つか負けるか楽しみが
ある事って良い事だと思うけどな~
ちなみに私、サトちゃんの影響を受けて、清水がTVに写ると
岡崎選手を探してるのよ(≧▽≦)

今日も暑いけど、ぽちっと☆

ちびたろちゃん

あはは~^^;
つい、力がはいっちゃうんだよね…
そしていつもおっとが巻き添えをくらってるの(笑)
そうなの、みんな元気だして~!って感じだったんだ。
全然調子がでてなくて。
次、磐田が調子上がってきているから、少し心配なんだけど…
ん~~勝ってくれるといいなぁ♪
ぽちっとありがとう♪

miaちゃん

おかえり~待ってたよ~^^
そうなの!?miaちゃん巨人ファンだったんだ!
野球選手と結婚しようと思ってたくらいなんて、
ほんと大好きだったんだね♪

そう勝った負けたでモチベーションがまるでジェットコースターのよう(笑)
選手が頑張っている姿を見ると、すごく勇気づけられるよね^^

オカちゃん探してくれてるの~嬉しいな♪
あとねぇ、市川くんもいいよ…っていったい何を勧めているのでしょう?(笑)
あ、あのね、前も言ったかもなんだけど、広島のサッカーも好きだよ♪
ぽちもありがとう♪

こんばんは

へこんでるだなんて!
と思ったらあぁびっくりしたw
でもお師匠さんとお友達が被害に!?(≧▽≦)
きっとみんな許してくれますよね。

私はワールドカップの時しかサッカーも野球も観ないけど観たら燃えます。
昔中日が負けた後の観客がわんさか乗っている電車に乗り合わせたけど「何事?」ってぐらいテンションが荒れていましたよw
でもそれぐらい一生懸命になれるって楽しいですよね。

あっこさん

がく~っとへこんじゃいました(笑)
許してくれたかなぁ?許してください><

ワールドカップも盛り上がりましたね!
やっぱり世界のレベルはすごいなぁ~って思いました^^
ドラキチさんたちのその熱さもいいですね~!
ほんとそれだけ一生懸命になれるっていいですね^^

ありちゃ~ん!
悔しいよぉ~゜。(p>∧<q)。゜゜

夏に強いエスパルスはどこに行ってしまったの…?

でも、まだリーグ折り返したばっかりだから、巻き返せるはず!

一緒に応援がんばろうね♪

Re: タイトルなし

さらにダービーも撃沈でわたしも撃沈中;;
次の川崎戦、チケット売り切れですね~!
調子悪い時にこそみんな応援しにいくの、さすが、みんなあったかい!って思う^^
昨年の今頃は、ガンガンいってたのに…><
なんとか調子を取り戻して欲しいなぁ…
応援も頑張りましょ~♪
非公開コメント

