プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚



アロマトリートメント♪

家でハーブを育て始めてから、
少しずつ興味が出てきていたアロマ。


料理だけじゃなくて、化粧品、リネンウォーター、アロマって暮らしの中にあるものなんだね。


敏感肌で、化粧品は選ばないといけない私の肌ですが、
自分で作れたら…安心だし、とても素敵!

それに、女子力アップしそうだし


と、いうわけで…ついに教室に行ってきました。

今回はアロマトリートメントオイル。
ハンドクリームがわりとしても使えるそう。



早速、トイカメラで撮ってみたら…

Photo003.jpg


上が切れてるよ(笑)



バターや生クリームを使わない、豆腐を使ったガトーショコラも。
これ、手軽にできて、とっても美味しい。
次のバレンタインはこれに決まりかな~


Photo006.jpg


で、やっぱり、切れてる(笑)



今回は、ローズウッドとローズの精油を混ぜて、
リラックスできるトリートメントオイルにしました。

お風呂上がりにマッサージ…いい感じです



励みになります。ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


テーマ: **暮らしを楽しむ**
ジャンル: ライフ

