プロフィール

+サト+

Author:+サト+
愛知県在住☆30代主婦
管理栄養士・食育インストラクター

訪問ありがとうございます☆
コメント大歓迎です♪

2012年4月、食育スクールを始めました。

http://ameblo.jp/nolakotona/

カルチャーセンター、PTA、子育て支援グループの講師などさせていただいています。

最新記事
ランキングに参加しました☆
もしよければぽちっとお願いします☆ 励みになります!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
お天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
野菜果物辞典
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

本棚



2010年の運勢

ども。

そろそろ夕飯の支度…と思ったら、
今日は飲んで帰るコールがあり、急に自分の時間が増えた気分になった主婦サトです。


いつも、ちょっと(え…だいぶ?)お気楽な感じのこのブログですが、


今日は、いつもよりさらにお気楽度アップしてます。
どうぞ、ヒマ~な方はお付き合いください


今日の夕方、おっとからの飲んで帰るコールがあったころ、
友達とメールしながら、盛り上がってました


何に盛り上がっていたかというと、


コレです
↓↓↓
橘さくらがズバリ占う!2010年「幸運を呼ぶ」占星術

2010年の占い
ってもう1月終わりますけどね

占い、信じる?信じない?
わたしは、自分に都合のいいとこだけ信じます



わたしは水瓶座なのですが、
お財布が10倍や100倍になるって←みずがめ座の人が全員。
しかも才能が開くって←これもみずがめ座の人が全員。


友達 「畑耕してたら札束出てくるかもよ~
わたし「え~!そんなん、めっちゃやる気になって耕すよ~!」(スイマセン…)


しかも2010年のラッキー事始めに『農業』って書いてある

友達 「っていうか、農業って!サトじゃん!」

こりゃ~信じるしかないでしょ




友達は山羊座なのですが、

08年に転機があって、10年は引越しや転職を考えたりするって
そして、これまでの功績が認められるか、輝く個性に注目が集まるかするそうな

友達 「ああっ08年に、転機があったよ!今年引っ越す予定だし!」
わたし「山羊座さん、これまで積み上げてきたものが花開いちゃうんじゃないの~


って、こんなことで大盛り上がり。


友達 「これ、印刷しておいて、1年後に振り返ってみる?実は、超小さいことだったりしてね~
わたし「え、もう印刷して手帳にはさんでたりして…」
友達 「


というわけで、来年の1月の予定、決定。



占いひとつでテンションあがりまくりなアラサー女子。
…平和な1日が過ぎてゆきます…



これでモチベーション上げられたら楽しいもんです


おヒマな人は見てみてください

↓↓↓
橘さくらがズバリ占う!2010年「幸運を呼ぶ」占星術



テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

